0
¥0

現在カート内に商品はございません。

MARIANA MAGAZINE

スキンケア・美容

季節の変わり目にオススメのスキンケア方法とは?ボディオイルの意外な使い方をご紹介!

こんにちは、MARIANA OCEAN オンラインショップ店長の竹内です。
もう10月に入り、朝晩は肌寒く感じる日も増えてきましたね!

お肌の乾燥が気になる季節が、すぐそこまで来ているように感じる今日この頃。
今回はそんな季節のスキンケアを手助けしてくれる、とってもお手軽な裏技をご紹介いたします♪

ナチュラルソープ × ボディオイル美肌効果!


それはズバリ、洗顔時やバスタイムの際にナチュラルソープをしっかりと泡立てて、1〜2滴ボディオイルを入れるだけ!
これだけで洗い上がりが、しっとりもちもちになります。
お風呂場や洗面所にボディオイルを置いておけば、気が付いたときにこまめにできますよね。



MARIANA OCEANのナチュラルソープは、マリアナ諸島の自然の恵みから様々な美容成分を抽出して配合。
伝統的なコールドプロセス製法により、しっかりと1ヶ月間熟成させることで原材料が持つ美容成分をそのままの状態で残せるのです。

毎日の洗顔やバスタイムにお使いいただくことで、美肌効果はもちろん南国のフルーツや植物のフレッシュな香りに、心も身体も癒されます♡

MARIANA OCEANのナチュラルソープとボディオイルで、もっちり弾力のあるマシュマロ美肌を目指しましょう☆

★ナチュラルソープのご購入はこちらから

★ボディオイルのご購入はこちらから

いいね! (facebook)
ページトップへ